» 補聴器塾のブログ記事

補聴器塾2017開催日程決定 お申込み受付開始されました。

毎年ご好評いただいております、フォナックの補聴器塾。

2017年度前期のスケジュール公開とお申し込みの受付が開始されました。

 

スケジュール及びお申込みは下記のリンクからご確認くださいませ!


フォナックの補聴器塾についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

お問い合わせ:juku.jp@phonak.com(担当:聴覚教育部

※補聴器塾の参加対象者は補聴器販売従事者の方と補聴器および聴覚に関わる医療従事者の方とさせていただいております。何卒ご了承ください。

ブログ用

 

満席の回が相次ぎました「フォナック補聴器塾」の上期が今月で終了いたします。

毎回、フォナック・ジャパンの本社ビルまで足をお運びいただきましてありがとうございました。

さて、下期のスケジュールの準備が整いましたのでお知らせします。

上期に満席でご予約いただけなかった方にもご受講いただけるよう、

下期でも特に基礎コースは同じテーマを再開催いたします。

スケジュールはこちらです。

下期日程

ご案内状はこちらをご覧ください。

今回より、フォナックの ホームページからお申し込みができるようになりました。

トップページ右の「販売店様向けページ」をクリックしていただくと、

下の画像の販売店様向けの専用ページに移動します。

いちばん下に「補聴器塾参加お申込み」がございます。

補聴器塾のお申込みはこちらから

お申込みページはこちらからもどうぞ。

また、これまでどおり担当営業経由でもお申込みいただけます。

 

なお「フォナック 補聴器塾」お申込みの条件といたしまして、

現在、フォナック・ジャパンとお取引いただいている販売店様とその従業員様

に限らせていただきます。

ご不明な点やご質問がございましたら、担当営業にお問い合わせください。

皆様からのお申し込みをお待ち申し上げております。

 

 

 

あじさい

「わかりやすい」「ためになる」とご好評の

フォナック「補聴器塾」より満席のお知らせです。

8月24日(水)基礎コース5「カウンセリング、補聴者心理、アフターケア」はおかげさまでお席がすべて埋まりました。

フォナック「補聴器塾」の2016年前半の基礎コースはすべて満席となりました。

ありがとうございます。

下記の講座は若干名分、お席がございます。

■6月23日(木) 「特別講座」 はじめての手話

■7月28日(木) 「応用コース」補聴効果測定、補聴器適合評価

■8月25日(木) 「応用コース」マスキング

(受付:12:30pmより 開始:13:00pm 終了:16:30pm)

お申込み、お問い合わせは担当営業、またはマーケティング部までお願いいたします。

五反田本社にてお待ちしております。

みなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

補聴器塾満席5月30日

クリックすると大きな画像でご覧いただけます

 

 

image

青葉が美しい5月になり、新年度が始まってから早くも1か月が過ぎました。

フォナック「補聴器塾」は、学びを得たいという方や、

すでに知っているけど、復習をすることで新たな発見を得たいという方に

お集まりいただき、おかげさまでご好評をいただいております。

さて、7月27日(水)に開催を予定しております

基礎コース「フィッティング」が満席となりましたのでお知らせいたします。

5月満席2

6月23日(木)特別講座「はじめての手話」

7月28日(木)応用コース「補聴効果測定、補聴器適合評価」

8月24日(水)基礎コース「カウンセリング、難聴者心理、アフターケア」

8月25日(木)応用コース「マスキング」

以上の回はまだお席がございます。

ぜひ、ご参加ください。

詳細に関するお問い合わせは、弊社担当営業、もしくはマーケティング部までお願いいたします。

 

 

 

 

image

桜が盛りの季節となりました。

フォナック・ジャパン本社の近くには桜の名所がたくさんあります。

写真は本日のかむろ坂の桜です。

今週末にかけ見ごろを迎えます。

明日から4月。また新しい年度が始まり、気持ちが華やぎますね。

さて、4月より新たにスタートいたします2016年度「フォナック 補聴器塾」ですが、

おかげさまでご好評いただいており、続々とお申し込みをいただいております。

ありがとうございます。

下記のコースが満席となりましたのでご案内いたします。

満席のお知らせPDF

開催スケジュール:2016年4月~8月 会場:フォナック・ジャパン 本社

 

他のコースはまだお席に余裕がございます。

詳細につきましては担当営業、もしくは、フォナック・ジャパン マーケティング部までお問い合わせください。

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

twitter

swiss_phonakをフォローしましょう@swiss_phonak


アーカイブ