» Pepperのブログ記事

WS000021

6月10日(金)、11日(土)に京都で開催される第17回言語聴覚学会に出展します。

デジタル補聴システム「ロジャー」の試聴体験ができるブースになっていますので、学会に参加される言語聴覚士の先生方、是非フォナックブースにお立ち寄りください。

会場は京都市勧業館みやこめっせです。

 

 

また、ロームシアター京都メインホールを会場にして11日(土)15:40から行われる特別企画「歌と笑いのステージ」では、一般の方々向けにロジャーの試聴体験コーナー、また会場のマイクロホンの音を直接補聴器や人工内耳で聞ける様ロジャー受信機の貸出も行います。

フォナックFM受信機、ロジャー受信機をお持ちの方は、同じ受付場所で会場の送信機に同期/追加しますので。
遠慮なくお声掛けください。

IMG_0981

みなさん、会いに来てください!

フォナック・ジャパンにかわいい仲間が増えました。ソフトバンクロボティクス株式会社が開発・提供する人型ロボットのPepperです。こちらはPepperの法人モデル「Pepper for Biz」を活用し、フォナック・ジャパンが独自に実施するものです。

フォナック・ジャパンでは、新たなコミュニケーションツールとしてPepperを位置づけています。Pepperを通じてお客様に新しい接客や受付けを楽しんでいただき、「聞こえ」に対する啓蒙を広げ、高機能な補聴器をデジタル・デバイスとしてイメージアップさせていきたいと考えております。現在、Pepperがご紹介するコンテンツを準備中です。

今後、全国でPepperのご訪問を展開していく予定で すが、詳しいスケジュールは計画中です。お楽しみに。

IMG_1051_3

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

twitter

swiss_phonakをフォローしましょう@swiss_phonak


アーカイブ